凄~くおいしそう(^_^)最終的にはやっぱりこういうシンプルなお料理が一番美味しいですよねー!
このバター、色んなお料理に合いそうですね(^.^)シンプルに茹でたお野菜と和えてもおいしそう~♪d(⌒〇⌒)b♪ こんにちは!!はじめまして~
感激しました!! 本を見てトマトソースを作ったのですがこれこそ家で作る求めてた味でした!! もうレストランではトマトソースは頼まないぞ!!ってくらいです!! しかもチン♪で出来るなんて~ 今まで時間かけて煮込んでもあの味はでませんよね・・ 私もケチャップとかでごまかしてました・・ もうチンでしか出来ないですよ。 バジル好きなので分量より大匙2入れたらくどかった・・ 大匙1で良かったかもです(^_^;) ほんとに感激でした~ もう「yammy!!yammy!!」です!! さっ、次は何つくろっかな~(*^_^*) こんにちは。
昨日の夕食に、作ってみました。 食べながら「スパゲッティに乗せてもおいしかも~」と娘が話していました。 今度は昼食に、スパゲッティと一緒に作ります。 ![]() はじめまして!
本を購入してこちらに来ました ![]() 早速こちらと、本に載っていたチキンとトマトのリゾットで晩御飯。 とってもおいしい ![]() ![]() 夕食がとてもリッチになりました ![]() 2冊目も楽しみにしています ![]() ★エリカさん、ナイスアイディア!
ぜったい野菜おいしくなるね。 あーいくらでも食べられそ~。 ★ちゅうばちさん、ありがとう~!! わたしもこれが出来たときは、今までの苦労って。。。 と思ったけど、苦労があったからこそこの作り方が感動なんですよね♪ 喜んでいただけて嬉しい! これからもよろしくどうぞ! ★(^^)さん、作ってくれてありがとう! お!パスタ。パスタも良いね♪ キャベツとかブロッコリーとかも入れちゃって。 うまそー! ★ぴよさん、ありがとう!
気に入っていただけて嬉しいです♪ 第2弾、楽しいと思います~。 まもなく詳しくお知らせできそうです! 冷凍食品が半額!ラッキーっと思って早速作ってみました
![]() クルミがアクセントになってて最高。 おいしかったで~す。 |
|
| ホーム |
|