スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
6月下旬!ヤミーの3STEP COOKING、主婦の友社から発売!!
撮影風景お待たせしました~。あと1か月で発売です♪ドキドキ。

タイトルは、「大変簡単すぎかも・・・ヤミーさんの3STEP COOKING」定価は980円。

主婦の友社からって、なんか本格的に料理やってる人みたい。ウシシw
はじめお話を頂いた時は、どっちかっていうと料理苦手だしまるでシロウトなんですけど!って引き気味だったんだけど、担当編集者A氏がヤミー的料理を理解してくれてると感じて(ずいぶん前からコメントくれてたし!)不安交じりでやることにしたのでした。
いやー、プロの料理研究家の人たちと仕事してる人達なわけでしょ?小心者のワタシは正直怖かったです。
でも、幻滅されることもなくスタジオで撮影用に作った料理はスタッフみんなウマイウマイと食べつくしてくれたし、楽しんで本作りしてくださったようなので嬉しい限り♪

みなさんにご協力いただいたアンケートの結果や、ブログに寄せていただいたコメントも載ります。みんな協力ありがとう!!
コメント昔のまで結構覚えていて、あ!このときはああだったな~とか、お!これ初コメだ、とかいちいち思い出してニヤニヤしてしまいました。
アンケートの結果も面白いです。ヤミー的に意外な結果が出たのです。
みんなそれぞれに思い入れをもってくれてるんだな~と感じる結果でした。感激!

他にワタシがいつも使ってる食材の紹介コーナーとかもあって超内容盛りだくさんで、読み応えバッチリな本になってます。私語りすぎなくらい語ってます。(笑)
何か月もこの本の原稿を書き読みしていて飽き飽きしているであろうチーム3STEP COOKING全員が「何度読んでも面白いよね~」と言っています。相当面白い本だと自信を持っているヤミーです。

人気上位のお料理は、プロのカメラマンさんとスタイリストさんに撮っていただいてます。
自分で作った料理とは思えん!素敵すぎ!!
スタジオ撮影は2日間でした。おうちにある調理器具から食器からフライパンまで洗いざらいスタジオに送ったので1週間近く家で調理できなかったという。。。
撮影では1日10品近くお料理作って最後にはヘトヘトで立つ気力も無くなってたけど、撮っていただいた写真を見ると浮かれずにはいられない!うーん。楽しかった!
この写真も楽しみにしててね~。

では、みなさんからたくさんのご協力を頂いた本の発売まで、あと1か月少々お待ち下さい♪

がんばったヤミーにクリッククリック!!
FC2 Blog Ranking レシピブログバナー
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!
【2007/05/29 21:14】 | ごあいさつ・おれい | トラックバック(0) | コメント(58) | page top↑
<<イギリスのスープって名前のイタリアンデザート、ズッパ・イングレーゼ。 | ホーム | 夢に見るほどの美味!?ベトナムのチキンカレー、カーリーガー。>>
コメント
わー、おつかれさまでした~!1日10品だなんて、がんばりましたね☆ どんな料理がのるのか、楽しみです~!早くみたいです!
【2007/05/29 22:04】 URL | メイコ #LM/MZ91E[ 編集] | page top↑
ヤミーさん、お久しぶりです。と言っても、いつも見て、料理作らせてもらっていました^-^;久しぶりにコメントします。

いよいよヤミーさんの本を手にすることができるんですね^O^! 今からすごーく楽しみです。出たらすぐに買いに走らなきゃ!周りにも宣伝しなきゃ!何が載っているのかも楽しみです。頭の中で勝手に予想してたりします(笑)

編集作業(?)お疲れ様です。パソコンとにらめっこは、ホントに目が疲れますよね+_+ その外にも、私の計り知れないご苦労があったことと思います…本を手に入れたら大切にします^O^
【2007/05/29 22:11】 URL | 杏 #-[ 編集] | page top↑
わ~!!楽しみです!!1ヶ月ですか~。待ち遠しいです!!
こちらのブログを知って以来、ヤミーさんのお料理を家で作っていると自分が料理上手になったような錯覚を覚えてしまいます♪
本を買ったらもうネットからメモしないでいいし、もっともっといろいろ作らせて頂きます♪♪
楽しみ~~♪♪
【2007/05/29 22:29】 URL | すいか #-[ 編集] | page top↑
むふふ。
発売おめでとうございま~す♪
絶対買います!!
最近、料理本が欲しくて欲しくてウズウズしてたんだけど
料理本ってなかなか好みのものに出会えないの…涙
その点ヤミーさんの本なら絶対!いっぱい活躍してくるもんね~
アー楽しみ♪
【2007/05/29 22:30】 URL | コナ #CfpSSrsQ[ 編集] | page top↑
本当に、おめでとうございます~!!6月の下旬か~。さっそく手帳にかきこんでおこうっと!
編集作業、すっごく大変だったんじゃないですか…?本当にお疲れ様でした。本当にゆっくりしてくださいね…。
【2007/05/29 22:35】 URL | ittey-ittey #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
簡単につくれるカレーとかパンとか、
料理苦手でほとんど料理しないわたしでも
つくってみたくなるレシピばっかりで
いつも更新たのしみにしています。
キッチンとパソコンの前を行ったり来たりは
不便なので、ぜひぜひ本買わせていただきます!

【2007/05/29 23:41】 URL | AKi #-[ 編集] | page top↑
はじめまして★
カキコは初めてなんですが、
ヤミーさんの大ファンで毎日チェックしにお邪魔しております!!
本の発売とってもたのしみにしています♪
【2007/05/30 01:00】 URL | 楓 #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます★*゜
本楽しみですね~絶対買います(o^□^o)
ヤミーさんのレシピは、フライパンとかトースターを使う料理があるので、オーブンが家にない私にとってすごくありがたいです!笑
まだ作ったことないのですが、いちごのクラフティーとっても美味しそうですね↑↑ぜひ真似させて頂きます♪
これからも更新楽しみに待ってます!(・∀・*)
【2007/05/30 01:07】 URL | 槻 #jUEUJzdE[ 編集] | page top↑
おめでとうございます(●´U`●)b゜+.゜

ぃっも更新楽しみにしてたんですょ~(〃'v'〃)
たぶんコメントは2回めぐらぃだと思うんですケド…ご本絶対買います☆彡
がんばって1つくらぃ作れるようになりたいな~(*p>ω<*q)
【2007/05/30 07:20】 URL | かほぃちご☆ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!とうとう発売されるんですね~♪嬉しい!
絶対買わせていただきますね、レシピも楽しみですが
ヤミーさんのコメントとか、キッチンの秘密?とか
のぞけると思うとそれが楽しみ♪しかもお安めで
更に嬉しいです~!
【2007/05/30 07:50】 URL | ぷりこ #kvLPXw2o[ 編集] | page top↑
キャーっ!(≧∇≦)いよいよですね!!(*^^*)

いつ発売なのかなぁ~ってずっと待っていました!
6月の上旬にお誕生日を迎える友人がいて、そのプレゼントに間に合わないかな?とか。(笑)
お誕生日には間に合わないけど、贈り物にする予定ですよ☆
他にもね♪もう何冊になるか指折りして数えちゃうくらいっ。o(〃^▽^〃)o

主婦の友社ですかぁ~!すごいっ☆
でもね、ヤミーさんが出版社を決められた時に「大手の出版社でうれしい」というようなことを仰っていたので、予想してました!
お料理ブロガーさんのレシピ本は今続々と出ているけれど、別の出版社が多いので、ヤミーさんの本はまた趣が全然違っていると思われ、とーーーっても楽しみですっ☆
ほんと、楽しみだわぁ。。。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

そして、ここまでよく頑張られましたね!
お疲れ様でした~。
まずは、☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
【2007/05/30 08:01】 URL | シルフィー #UVEHx0xA[ 編集] | page top↑
ヤミーさんおはようございます。
本発売日決定おめでとうございます!面倒くさがりな私は、ヤミーさんのレシピにかなり助けられてます。
先日は、ビスコッティーを作って美味しくいただきました☆
あと1ヶ月待ち遠しいですね♪本を手にする日を心待ちにしています!
【2007/05/30 08:02】 URL | siruhido #-[ 編集] | page top↑
メイコさん、こんにちは!
10品でもうバテバテ。料理人さんてすごい体力だなーと驚きました。
一日中料理を毎日続けるって尊敬です。
本もうちょっと待っててねー。
【2007/05/30 09:00】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
杏さん、こんにちはー。
予想通りか否か!?
予想よりたくさん載ってる、って思うかも?
目一杯詰まってますから♪
編集とかはプロの方達がやって下さってるので私はわがままを言うのとチェックをするだけ。(笑)
何が大変て、写真撮り直すためと新作のために何品も作り直したので日々試食が大変でした。
い、胃が。。。そして贅肉が。。。
これからダイエットメニューにしなくては~。
【2007/05/30 09:10】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
すいかさん、ありがとうございます!
〉料理上手になったような錯覚
ってなんか嬉しい~。
役に立ててる感じがする!
えへへー。嬉しい♪
あと少しお待ち下さい。それまでメモでよろしくどうぞ!
【2007/05/30 09:15】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
コナさん、こんにちはー。
うふふ。ありがとう♪
大活躍してくれるといいな~。
毎日毎日ボロボロになるまで使ってもらえる本だと良いな。
もうちょっと待っててねー。
【2007/05/30 09:26】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
ittey-itteyさん、こんにちは!
私は、ひたすら料理作って撮影して、原稿チェックしてって感じでした。
毎日の試食が辛かった。(笑)
本の方も仕事の方も忙しい時期が過ぎたので休めてます。ご心配ありがとね!
これからはブロガー生活に戻るぞ~w
【2007/05/30 09:33】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
AKiさん、はじめまして!
〉料理苦手でほとんど料理しないわたしでも
つくってみたくなるレシピばっかりで
最高の誉め言葉ですよ~♪いい仕事してる!?(笑)
しばらく更新滞っててごめんなさい。
ブロガー生活に戻りますのでこれからもよろしくどうぞ^^
【2007/05/30 09:41】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
ヤミーさんこんにちは~。
いよいよ発売なんですね!!
なんか私までドキドキだァァ。
1ヶ月が待ち遠しいな♪
料理の本て、レシピ見て作るのはもちろんだけどただ読むだけ~ってことも多いんですよね。
見てるだけで作った気分で楽しくなっちゃうんです。
って、私だけ??
あ~!!ほんと楽しみ★★★
【2007/05/30 13:05】 URL | chaa #-[ 編集] | page top↑
来た!ついに来た!
買うよ買いますよ!

やばいやばい大変たのしみっス

いまさっき鶏肉に塩してきました。
ハルワは今朝のジャム代わり(また!)
こうしてヤミー技は日常に溶け込むのであります。
【2007/05/30 15:05】 URL | ツキフタツ #dcJU4M0Q[ 編集] | page top↑
ヤミーさんおめでとうございます。以前本を出版されるという記事以降気にしていたのですが、ついに!ですね。
発売されたら購入してうちのブログでも紹介させていただきますね。
出版まで気が抜けないとは思いますが、がんばってください!
【2007/05/30 15:50】 URL | 長澤家長男 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ヤミーさん、こんにちは~(^ー^)
レシピ本の作業、やっと終ったんですね~~~♪
色々と大変だったんでしょうね・・・私には到底、想像もつきませんが(^^;)
でも、ヤミーさんが頑張った分だけ、思い入れのある
素敵な本に仕上がってるんでしょうね~♪
手にするまであと1ヶ月・・・
ブログを始めた当初からヤミーさんのレシピにはお世話になっているので
私が作ったことのあるレシピも載ってるかな???とか・・・
うわぁ~、すごく楽しみ☆待ち遠しいです!
何はともあれ、お疲れ様でした♪ゆっくり休養されてくださいね~!!!

【2007/05/30 16:14】 URL | sora #-[ 編集] | page top↑
ヤミーさん、おめでとうございます!
以前、書籍化のお話があったとき以来2度目のコメントですが、
ずっと楽しみにしていました♪
すでにセブンアンドワイに掲載されているんですね。
さっそく予約させていただきます☆

ちなみに今夜の夕食はチキンとトマトのリゾットでした。
3歳の息子に大好評でしたよ(^^)
【2007/05/30 19:06】 URL | さくさく #Z5S5Xr4E[ 編集] | page top↑
楓さん、はじめまして!
ありがとうございます♪
なのに、更新サボっててごめんなさい。(-_-;)
戻って参りましたのでこれからもよろしくどうぞ!
【2007/05/30 19:41】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
おおお あと1ヶ月ですかぁー^^いよいよですねー^^本当楽しみー^^そして お手ごろな価格じゃないですかーーーー!!プレゼントも気軽にできますねー^^ 本当にお疲れ様でしたー^^私はとりあえず 保存用と見る用と2冊はゲットします(笑)あああ 楽しみですー^^
【2007/05/30 21:04】 URL | こべ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
楽しみです~!!
1冊作るってきっとすごく大変ですよね。
お疲れさまでした。
どのお料理がどんな感じで載っているか楽しみです。
アンケートを思い出して「あれは載ってるかな~」とか妄想中です^^
表紙の写真あったら今度ブログに載せてください♪
【2007/05/31 00:30】 URL | yuki #-[ 編集] | page top↑
槻さん、ありがとうございます!
ありがたいって言っていただけるなんて、なんかやりがいあるなー。
今日(昨日)アップしようとレシピ用意してたのですが、急に用事が出来てしまって先ほど終えたところ。がーん。
楽しみにしていただいてるのに申し訳ない。。。せめて2日に1回は更新しますね~。
【2007/05/31 02:22】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
かほぃちご☆さん、ありがとうございますw
きょ、今日は更新するからね!待っててね!!
かほぃちご☆さんが何度も作っちゃうような気に入っていただける料理があったらいいな。
がんばってみてね~。
【2007/05/31 02:30】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
ぷりこさん、こんばんは~。
え!?何で知ってるの???って思っちゃった。するどーい!
内容はお楽しみ♪た、楽しいと思ってもらえるはず。。。いや、楽しいよ!
いましばらくお待ち下さい。
この価格買いやすいですよねw
【2007/05/31 02:37】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
シルフィーさん、こんばんは~。ってもうすぐ朝ー!(笑)
急用が出来てこんな時間になってしまった。。。

お友達のお誕生日に間に合わず申し訳ない。ちょっと気を持たせすぎた?
本はかなり私らしいと思います。
あまりヤミーらしすぎて本屋で笑っちゃうかも!?要注意です。(笑)
きょうはこの辺でとりあえず寝ますので(早く寝ろって?)、後で遊びに行きますねー。
【2007/05/31 02:54】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
siruhidoさん、こんにちは!
わーい。めんどくさがり仲間!(笑)
ビスコッティありがとう♪
本もう少しですよー。もうちょっとお待ち下さい♪
【2007/05/31 09:14】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
chaaさん、こんにちは!
いよいよです~。ってまだちょっと作業があるんだけど。
だけどもう今からドキドキ。
お料理の本て使えるのはもちろんだけど、見るのが楽しいのが良いですよねー。
そうなってるはず!
楽しみにしててね♪
【2007/05/31 09:20】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
ツキフタツさん、こんにちはー。
ツキフタツ家の日常にとけ込んでるヤミーですw
毎朝のハルワジャム(?)って良い食生活ですよねー。きっと。
私も朝食パンにしてやろう。
ハルワ作るとソッコー食べ切っちゃうんだけどね。ガマンを覚えなくては。(笑)
【2007/05/31 09:26】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
長澤家長男さん、こんにちは!
もーご無沙汰ごめんなさい~。気にしててくれてありがとう♪
紹介!?ではついでにサインしに長澤家におじゃまするか!(まったくついでじゃないし。笑)
まだ作業はあるのです。最後まで気を抜かずがんばります!!
【2007/05/31 09:32】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
soraさん、こんにちは!
私も想像及んでなかったですよー。今振り返って何してたのか分かった感じ。(笑)
soraさんの作ったことあるもの。。。それはやはりお楽しみ♪にしときますね。
【2007/05/31 09:38】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
さくさくさん、ありがとうございます!
えええ!もう?
そろそろみたいな話は聞いてたけど載ってるの!?
めっちゃ緊張してきた。。。
リゾットありがとうございます♪お子さまにも気に入っていただけてよかったw
ああ、緊張気味のまま仕事行ってきまーす。
【2007/05/31 09:44】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
ヤミーちゃん、編集作業お疲れ様~。
あと1ヶ月だね。もー、ほんと楽しみ♪
サインもよろしくお願いしまーす(笑)

柚子胡椒、とっても美味しかったよ。
今度お店でも買うかも!どうもありがとう。
【2007/05/31 13:23】 URL | chi-ko #-[ 編集] | page top↑
こべさん、こんにちはー。
出るよ出るよ。いよいよだよー。
お手ごろ価格だよね?そう思ってもらえてよかったよかった。
喜んでもらえますように!
(やるだけやったからあとは祈るしかない。笑)
【2007/05/31 13:28】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
yukiさん、こんにちはー。
妄想してして~。笑
表紙は載せる予定です。
が、なんかもうセブンアンドワイに載ってたよ。予約受け付けてました。びっくりよー。
ドキドキドキドキ
【2007/05/31 13:32】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
chi-koちゃん、こんにちはー。
サイン、、、決めてないよ。ってか本気でほしい~?うーんうーん。。。

ゆず胡椒のあの湯布院シリーズ、ドレッシングとかもあるんだけどれも美味しいの!
ギフトセットもあるので父の日にはそれにしてしまおうかと。野菜食べろよ、ってことで。(笑)
全店に入ったから見てみてね♪
【2007/05/31 13:38】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 15:23】 | #[ 編集] | page top↑
ヤミーさん、こんにちは
2回目のコメントになります~☆
この度は、おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした(●^o^●)
もぅホント楽しみ!!!!
是非買わせていただきますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*´艸`*)ムフ
ここ最近、舌を駄目にしてしまって…
味覚がない状態でお料理出来なかったんです↓
が、やっと治ったんでまたお世話になりまーす♪〃
【2007/05/31 18:08】 URL | リン★ #-[ 編集] | page top↑
ヤミー様、はじめまして。
最近になって、よく拝見してます。
イギリス料理で検索してたら、ここへたどり着きました。
イギリスが大好きなんです、私。
私も毎日1口のコンロで頑張っております。
これからもイギリス料理のレシピ楽しみにしてます。

それから、レシピ本の出版おめでとうございます。
ヤミーさんが載せてる写真もすごくキレイで、
本のためにプロに取り直してもらう必要のないくらい十分ステキだとも思ってます。
そして、お疲れ様でした。絶対に購入しようと思います。
【2007/05/31 23:15】 URL | kiko #RocOt63g[ 編集] | page top↑
とうとうこの日が来たんですね! おめでとうございます♪ もう、すっごい楽しみにしてますよ。 あの調理器具のない1週間はこういうことだったんですかーw お疲れ様です。 これでひと段落。 モントリオールにご褒美旅行しちゃう?w
【2007/06/01 08:22】 URL | R* #cDvBsRdY[ 編集] | page top↑
鍵コメさんへ。
では、10時~2時は寝て、その後起きる生活しませんか?(笑)
ちょっとこの生活やりたいな~て思ってるの。で、朝日の中で写真をとってから出勤、みたいな。
今まで夕ご飯の後に色々作ってたから、それを朝にまわせばきっと太らないに違いない!
いいかもいいかも。今日から早速やってみるー。
ネット書店は突然でびっくりでした。
せっかく鍵コメにしてくれたから、これ以上はリンクはるときにしますw
では、今日は早く寝るぞ~
【2007/06/01 09:30】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
リン★さん、こんばんは!
またコメントしてくれてありがとう♪
味覚がない状況ってとても想像できないよ。
つからったでしょうね。
良くなってよかった~。
無理せずお料理楽しんで下さいね!
【2007/06/01 21:40】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
やったね!ヤミーさん♪
H市から料理研究家が誕生する瞬間でもあります。
最近仕事を始めて料理する時間もまったくなく・・・(泣)
でもでも、ヤミーさんの本で復活しちゃうもんね。
なんてたって3ステップだものね。働く主婦には有難いです。
サイン会あるといいなぁ♪
amazonで予約しなくちゃ。ヤミーさんのレシピ本は
私へのご褒美でもあるんだよ。
【2007/06/01 23:02】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
kikoさん、はじめまして!
私はイギリス小説好きなんです。
出てくるお料理がなんともおいしそうで。(笑)
写真を褒めてくださってありがとうございます♪
一番自信のないところだから励まされます。
同じ一口コンロ仲間、これからもよろしくどうぞw
【2007/06/01 23:03】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
R*さん、こんばんは!
わざわざありがとう♪
あ、あの調理器具のない理由、言ってなかったんだ私!
考えてみればあれは2ヶ月前。答え引っ張りすぎですね。。。
ご褒美はもう買ってしまったようなもんですが(アレです。)、モントリオールにも行きたい!メープルの真っ赤な落ち葉がバサッバサッと落ちるのを見たいな~。
【2007/06/01 23:20】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
あきらさん、こんばんは!
料理研究家?そ、それはちょっと緊張するからそう呼んではダメです。(笑)
お仕事は慣れるまでなんとも疲れますよね。
しかも、素敵なお弁当作ってるしねー。
私のお弁当なんてひどいもんですよ。
サ、サイン会って本気ですか!?
サイン、超フツーに書きますから覚悟しておいてくださいw
【2007/06/01 23:36】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
ついに発売なんですねw
撮影風景からも楽しみながらできたのが
分かります。そういうのって素敵ですよねw

今から発売楽しみですね。
あ、もちろん買いますよ♪
【2007/06/02 01:53】 URL | S’ikA #VWFaYlLU[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!!

ヤミーさんのレシピが本になるのを待ってました!!
今は子育ての合間にパパパッと作れちゃうのが嬉しくて活用させて頂いてましたが、そのうち、子供と作れたら嬉しいです!!

本が出たら、絶対に買います!!
【2007/06/02 19:26】 URL | ありす☆ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
本の完成、おめでとうございます!
お疲れさまでした~!
でも、心地よい疲れなんでしょうね♪

発売が楽しみです♪
ヤミーさんの想いがこもった本、待ち遠しいです。
自分用とプレゼント用にと。。。。今から楽しみです!
どのレシピが載っているんだろう???
ワクワクで~~す♪
【2007/06/03 01:00】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
S’ikAさん、こんにちは!
撮影はスタイリストさんが面白い方で超楽しかったですw
みんながリラックス出来るように色々気を使って下さって、素晴らしい方でした。
その上スタイリングも素敵!そのへんも楽しみにどうぞ♪
【2007/06/03 09:37】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
ありす☆さん、こんにちは!
ありがとうございますw
わたしはこのブログを始めたことで、子育て中の大変さを知りました。パパッと作れる料理って子育て中の方にこそ必要なんだ~って思ってます。
そんな料理だから、子供たちもきっと出来ますね。楽しみだなー。
【2007/06/03 09:47】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
ヤミーさん、こんにちは!!
久しぶりにコメント書きます~。
このたびは本の完成おめでとうございます♪
ヤミーさんの本、本屋さんで見かけたらムフフ。となりそう。
今からほんと楽しみです☆
完成までいろいろ大変だったと思いますが、お疲れ様でした~
【2007/06/03 13:41】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
ゆきさん、こんばんは!
なんかそうですね~。長距離走った後に爽やかな風が吹いてる感じ?
だったんですが、今日はまた色校というのをやってるのですよ!
文字が頭の中に入らなくなってきたので一休み中です。
でも、ほんとに終わりとなると、ちょっと寂しいな~。
【2007/06/03 21:37】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
kaoruさん、こんばんは!
で、出てしまうのですよ、本。
本屋でムフフして下さいw爆笑しちゃダメですよ。
楽しみのような怖いような、複雑な日々です。
(笑)
【2007/06/03 21:54】 URL | ヤミー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3stepcooking.blog43.fc2.com/tb.php/277-5d45a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。