キャンベル缶でフリッターですか?!
手抜き思考が素晴らしいです♪w キャンベルって料理コンテストとかもしてて (最近は見てないけど)キャセロールとか チキンにかけて焼くとかの調理法もあるん ですよ。 私は味が濃いのであまり買い ませんが、これなら作ってみたいなぁ。 R*さん、これなら味濃くないですよ!
ほんのりコーンの甘さがおいしいの。 自分的お気に入りなんだけど、UPしても魅力ないかな~。と思ってたんですが、ひょんなことで誰かが作ってくださって美味しさ共有できるかも!?しれないから、UPしました。 文章で味を伝えるのって難しーなぁ。 ヤミーさんこんにちわ!
昨日から体調悪く、12時過ぎにやっと食事を作る気になりました。ただ混ぜ込んで揚げ焼きなら、少し頑張ればできるじゃない? で。昨日の夕飯兼今日の朝ご飯兼昼ご飯で、食べました。 さくっときてふわっともちっときて、それでしゅっと溶けちゃう!うわ~~いっ 杞憂。わかります。 元気が出たので、水キムチ作ってます。 ごちそうささまでした^^ yukinoさん、こんばんは~。
体調崩されてたんですね。実は私も。 明日大切な送別会あるので踏ん張ってますが、、。 この食感ハマりますよね!私、大好き! そして、キムチ漬けるって…スゴスギル。 おつかれさまです!
キムチ漬けるっていうか、水キムチなんですぐできちゃうんですよ。 お仕事大変そうですね。 無理しないでくださいね! yukinoさん、おはよー。
水キムチ、って簡単なんですね。知らなかった。 仕事が、ていうか、大好きな人が辞めちゃうから、それで気持ち的にバタバタ、て感じなんですよー。ご心配ありがとうございます! |
|
| ホーム |
|