
お待たせしました〜!
プレゼント当選者が決まりました!!
応募総数が300をこえ、もードッキドキの抽選でした。
チーム3stepcooking一同、あまりの責任の重大さにびびりながら大騒ぎで抽選。
(お店の方ごめんなさい^_^;)
抽選方法はコメント頂いた順にNo.をふり、数字を書いた紙を袋に入れて順番に引いていく、という方法です。
さて、はじめに当選したのは
さつまいもが好きな、
エリマキさん!
おめでと〜!!
私の実家はさつまいも農家でした。子供の頃、朝ごはんにふかしたてのさつまいもにバターをたっぷり塗ってホットミルクと一緒に食べるのが大好きでした。
おやつもそうだったなー。
次に、ごはんが好きな
nonkさん!
ごはんが好き、は多かったですね〜。
ちなみにnonkさんをひいたS女史もごはんが1番大好き!だそうです。
たしかに食べ飽きないし何にでも合いますもんね。
そして、プリンが好きな
さくらさん!
わたしも好き〜。基本は濃厚なめらかなのが好きだけど、プッチンプリンが無性に食べたくなることがあります。
トマトが好きな
はるなさん!
うま味成分たっぷりですもんねー。
トマトってそのままだけじゃなく煮込みも炒め物も美味しくしてくれる万能食材ってイメージです。
3/16 15:11の鍵コメさん!
お名前だして良いのか分からず、ふせましたが分かるかな。
お心当たりの方、ご連絡下さい!
ベーグル好きな
じょなさん!
粉ものはヤバイですよねー。わたくしたまにパン病にかかるときがあって、そのときは3食パンメインの生活になります。(笑)
豚肉好きな
みーさくさん!
確かに美味しい!お肉の中で一番好きですね。
良く作るのは薄切りをコンソメでさっと茹でて温野菜サラダと一緒にマスタードマヨで食べる。というもの。
茹で汁はもちろんスープにします。
おばあちゃんのつくる塩おにぎりが好きな
☆まろん☆さん!
塩おにぎりってなんか響きが良いー。お腹がすきます。
本当に美味しいおにぎりってなかなかないですよね。
食べたいな〜。
ジンギスカンが好きな
おやきさん!
北海道のジンギスカンには憧れます。
動物のお医者さんの影響だけど、なんか楽しそうですよね〜。
気軽に公園でジンギスカン。やりたーい!
スリランカカリーが好きな
ちささん!
そんなに好きとは!!食べてみたいものリストの上位に入りました。
食べてみたいー。
以上、10名様おめでとうございます〜!!
参加してくださったみなさま、ありがとう。予想外の応募でプレゼントの数が少なくてごめんなさい。
また何か考えますね!
*当選された方へ*
左下のメールフォームより、住所、電話番号、お名前をご連絡ください!